<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またもや


作っちゃいました・・・創作バイクw

ベースはスーパーカブ(プレス)
今回はエンジン50cc・・・原付免許で乗れます。
勿論エンジンはケースまで割って内部洗浄、消耗品の
クラッチやピストン回りも全て新品で組んであります。

中古車ショールームに展示中です、気に入った方買って下さい!

次回はちょっと大人のカブに挑戦です♪
c0042508_21223735.jpg

[PR]
by dfactory | 2005-06-27 21:23

逆シフト


KenさんのVF750Fの17インチ化の大手術(?)も無事終了し

日々の業務に励んでおります・・・(^^;)

今日はVFR400Rの車検で車検場へ・・・・

時間をずらしたせいか雨も上がり、いつも通りガラガラの1番レーンへ。

問題無く検査もパスし・・・めでたしめでたし!


・・・のはずでしたが、店を出る前にちょっとしたハプニング。

トラックに積もうと1速に入れ、「ずいぶんトルクの無いVFRだな?」

なんて思いながら・・・ニュートラルに入れようとしたら

「ニュートラルが無い!」

0.5秒だけ考えて・・・

「逆シフトじゃーんw」

以前にもあったんですよ・・・何も伺ってなくて一生懸命ニュートラルを探しちゃいましたw


トルクの無いバイクだったら0.1秒くらいで分かるんですけどね・・・(^^;)
[PR]
by dfactory | 2005-06-22 20:44

C85Rめでたく完成!


ついにC85Rが完成しました!
思っていた以上に乗りやすく、街中もすいすい走れて気持ちいいです。
現在、ロードテスト兼ますた~の足として大活躍中!普段は店頭に
飾ってありますので興味のある方は是非見に来て下さいね!

そうそう、カブは商用車を含めケース割りを含めたオーバーホールを
かなりこなしてきてますのでエンジン周りには自信が有ります。
今回、アフターパーツもかなりお勉強しましたので(笑)カブのカスタム
についての御相談も喜んでお受けしますよ(*^^)
c0042508_0564619.jpg

[PR]
by dfactory | 2005-06-09 00:57